私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

早速実験してみました

f:id:akebi_hikiyose:20181105002156j:plain

 

私の引き寄せは、パム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を主にベースにして

行っているところなのですが、その中で最初の実験として

「宇宙のエネルギーの法則」として、FP(フィールド・オブ・ポテンシャリティ※1)が本当に存在するかを確認するという実験が記載されています。

 

■実験方法

期限を決めて(48時間)FPに贈り物をお願いして、明確な指示を出したらFPは喜んで贈り物を届けてくれる

 

・・・こうやって書き出すと胡散臭いし、この人ついにイッちゃったか~と思われそうですが、

要は望むものを引き寄せてみよう!という実験です。

最初から難易度が高いものを選んでしまうと深層心理は「でもそんなの無理じゃん」と

反発してしまうので簡単なものを引き寄せてみるのが良さそうです。

 

そこで、私はその時「美味しい生クリームのお菓子が食べたい!」と、思っていたので、

「生クリームが美味しいロールケーキ」を引き寄せてみる事にしました。

美味しいロールケーキを食べているところをイメージしたり、

美味しい生クリームの味や食感を脳内で再現させてみました。

翌日、特に何もありませんでした。

そして期限の48時間が過ぎても何も起こらず、「ダメなのかな・・・」と思って過ぎました。

そして三日目に仕事から帰宅すると、何と家族がロールケーキを買ってきてくれていたのです!

欲しいとは一言も伝えていなかったのに!

惜しむべくは本当に欲しかった某高級ロールケーキとは異なるのですが、

それでも家族があまり買ってくる事が無いロールケーキを買っているという事に驚きました。

調子に乗って他にも引き寄せよう!と少しレベルを上げたものからカンタンなものまで現在実験中ですが、こちらは微妙に近いんだけど・・・!な結果が続いています。

これはまだまだ実験のしがいがありそうです。

しかし、この実験を日々取り入れてみたら、それまでは仕事のストレスで胃が痛くなってしまう事が多くて

食欲も減退して体重が減ったのは嬉しいものの、食べる事がしんどいという嬉しくない結果になってしまう日々でしたが、

良い会社に転職が決まった!とかそういった大きな変化は生じていなくとも

「私は大丈夫だから!」という気持ちが根っこのようにドッシリと芽生えてきて

仕事のトラブルが生じても「何とかなる!」とドーンとかまえる事が出来るようになりました。

比例して食欲も戻ってきてリバウンドしちゃいそうですがw

でも、この「大丈夫」「何とかなる」という気持ちが以前よりももっとうまく言えないですが

ドッシリとした確信になってきた感じがするのです。

それだけでも現在のところ大きな収穫です。

そして、運気の流れが少しずつ変わってゆくのも実感しているので、

またその事について書いてゆきたいと思います。

 

※1 思考が現実化する際の目に見えないエネルギーのことを本書でFPと呼ばれています。

 

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

こうして、思考は現実になる

【中古】こうして、思考は現実になる / GroutPam