私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

引き寄せを実験したい!

こちらでは初めまして。akebiと申します。

元々アラフォー女の転職体験を赤裸々に綴ったブログ、

アラフォー女転職までの道のり

アラフォー女、転職してみた

を運営しているのですが、転職先もイマイチ、プライベートもどうもサエない・・・となっているところに、

現状をもっと良くしたい!もっと良い転職先に就きたい!という思いから

以前本で読んで中途半端に終わっていたパム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を思い出して、日々の努力に加えて引き寄せに取り組んでみよう!と思いました。

 

色々と気楽に実験して綴ってゆきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

 


引き寄せの法則ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

こうして、思考は現実になる

【中古】こうして、思考は現実になる / GroutPam