私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

スリムな自分を引き寄せられた???

f:id:akebi_hikiyose:20190409222448j:plain

更新がしばらく空いてしまいました・・・

前回の内容で スリムな自分を引き寄せるべく、意識していたのですが

なかなか行動に結びつかずに体重が増えてしまうという事態になったところで、

職場で健康診断が行われる通達がありました。

流石にこのままではマズイ・・・!と思い、何とかしなくては!と、

色々考えた結果、踏み台昇降運動を取り入れてみる事にしました。

踏み台を買うのも何だか勿体無いと思ったので、ネットで調べたところ

古雑誌をガムテープで束ねたものが代用できるとあったので、

早速先週方実行しています。

1日20分でもキツイという体たらく。

しかし、一週間ほどですが、体重はあまり変わらないものの、

ボディラインには変化が出てきたので楽しくなってきました。

少々強引な考えかもしれませんが、今回健康診断が無ければ、

寒さと花粉を言い訳になかなか運動を実行していなかったと思うので

健康診断が入った、という事で遠回りになりながらも、

スリムな自分を引き寄せつつあるのかもしれませんねw

健康診断までに、目標体重にを達成するのは厳しい数値ではありますが、

せっかくズボラな私が腰をあげるきっかけに出会えたとも言えるので

何とか習慣として継続させたいですね。

 

 

 

 

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ) [ わたなべぽん ]

 

ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ レッド [メーカー保証1年] 踏み台 運動 室内 エクササイズ 有酸素運動

 


引き寄せの法則ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村