私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

スリムな自分を引き寄せられた???

更新がしばらく空いてしまいました・・・ 前回の内容で スリムな自分を引き寄せるべく、意識していたのですが なかなか行動に結びつかずに体重が増えてしまうという事態になったところで、 職場で健康診断が行われる通達がありました。 流石にこのままではマ…

スリムな自分を引き寄せよう!

年々体重がたやすく増加することに対して、少し食事を減らしたぐらいでは減りにくくなってきていますwその原因はもちろん食生活と運動不足によるものが大前提です。 しかし、その原因がちゃんとわかっていて、痩せたいと思っているにも関わらず、 なぜ私は…

プリミ恥部さんのライブへ行ってきました!

ずっと書きたいと思っていたのになかなか手をつけることができませんでした。 さて、今回は結構怪しい感じではありますが、ドン引きしないでくださいねw もう昨年の11月の事なのですが、プリミ恥部さんのライブへ行ってきました。 プリミ恥部さんって・・・…

笑う門には福来る、って本当だった!

この夏から秋にかけて、せっかく大変な思いをして転職したものの、仕事が内容が致命的に合わず、凄く苦しい時期を過ごしていました。夢でも仕事の事が出てきて、凄く疲れていました・・・ そんな中、プライベートもイマイチな出来事があり、「運気を変えたい!…

これも引き寄せ?

始めたはいいものの、なかなか更新できていないこのブログですが、 その間にも地味に「これって引き寄せでは!?」と、いう事が起こりました。 引き寄せ力(?)が上がっているな~と感じる事として、 ■時計を見たらゾロ目の事が多い(デジタル表記) ■頭に浮かん…

アファメーションしてみました

様々な引き寄せ本でアファメーションについて書かれている事が多いですね。 アファメーションは、自分自身に宣言する事によって潜在意識を書き換えて、欲しいものを呼び寄せるというもので、私も以前にパム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を読んで…

早速実験してみました

私の引き寄せは、パム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を主にベースにして 行っているところなのですが、その中で最初の実験として 「宇宙のエネルギーの法則」として、FP(フィールド・オブ・ポテンシャリティ※1)が本当に存在するかを確認するという…

引き寄せを実験したい!

こちらでは初めまして。akebiと申します。 元々アラフォー女の転職体験を赤裸々に綴ったブログ、 「アラフォー女転職までの道のり」 「アラフォー女、転職してみた」 を運営しているのですが、転職先もイマイチ、プライベートもどうもサエない・・・となっている…