私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

笑う門には福来る、って本当だった!

f:id:akebi_hikiyose:20181217011257j:plain

 

この夏から秋にかけて、せっかく大変な思いをして転職したものの、仕事が内容が致命的に合わず、凄く苦しい時期を過ごしていました。夢でも仕事の事が出てきて、凄く疲れていました・・・

そんな中、プライベートもイマイチな出来事があり、「運気を変えたい!」と思って色々本を読んだり、出来る事から何かしてみたいと思って取り入れてみた事があります。

さて、「笑う門には福来る」というような言葉をよく見聞きする事はありませんか?やはり、しかめ顔で居るよりも、笑っていた方が福はやってくるはず!と思い、手軽だし笑顔でいる事を心掛けたい・・・のですが、現実問題悩みがあると笑いどころではありませんよね。

そこで、手軽に出来る方法として試してみたのが、youtubeでお笑いの動画を見てから眠りにつくというものでした。とはいえ普段さほどTVを見ないのでお笑い芸人さん事情にも疎いのですが、たまたま目にしたサンドウィッチマンのコントが凄く面白くて、しかも公式で沢山の動画を上げてくれているので、毎日1本は見てみるようにしました。

一日の終わりを笑いで〆るのは良かったらしく、実験を開始してから二週間くらいでしょうか。少しずつ運気が変わり始めました。

まず、転職先が決まったというビッグな出来事が起こりました。そして、プライベートでも久しぶりの友人に会う機会が増えて、色々と気分転換が出来たり、友人の友人に美味しい食事をごちそうになったり、個人での仕事のチャンスになりそうな出会いがあったりと、凄く嬉しい事が続いたのです!

今現在でもお得に欲しかったパソコンを買う事が出来るようになったり、(アファメーションでは無料で手に入れる予定でしたが、念じ方が足りなかったのか・・・でも割引をしないmacを安くゲットできたので惜しい!)

色々と良い方向へ変わり始めているのを感じています。

それにしても、サンドウィッチマンのコントは嫌味がなくて、とても純粋に楽しめるので、彼らが好きな芸人№1と支持される理由が良く分かりました。そして、気が付けば彼らの大ファンになってしまうというw

これも、また人生の中で楽しみが増えるきっかけになったので、彼らには大感謝です。

最後にオススメの動画をご紹介しますね☆

youtu.be

 

是非笑ってから一日を終えてみてください・・・!

 

 

 

 

サンドウィッチマン ライブツアー 2017

サンドウィッチマン ライブツアー2016 [ サンドウィッチマン ]

 


引き寄せの法則ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村