私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

プリミ恥部さんのライブへ行ってきました!

f:id:akebi_hikiyose:20190204010521j:plain

 

ずっと書きたいと思っていたのになかなか手をつけることができませんでした。

さて、今回は結構怪しい感じではありますが、ドン引きしないでくださいねw

もう昨年の11月の事なのですが、プリミ恥部さんのライブへ行ってきました。

プリミ恥部さんって・・・?

と、その字面にビックリする方もいるのではないでしょうかw

私がプリミさんの事を知ったのは、昔から大好きな吉本ばななさんの本がきっかけでした。

「違うこと」をしないこと という本の中で出てきた「宇宙マッサージ」が凄く気になって、 ネットでも調べてみると

「施術中に涙が出てきて止まらなかった」

「宇宙との意識がリンクした」

「愛の存在を感じた」

などなど・・・ちょっとドン引きしてしまいそうな内容ですが、興味深々。

また、こういったイベントって高額なのではないか・・・と思っていたら、

お代は個人個人が思った額を入れてくれればいいというビックリ方式。

当時の仕事がちょうど良い時間に終わりそうな日だったので興味本位でイベント会場へ予約を入れて向かいました。

この日のイベント内容は弾き語りのライブと、会場全体へ宇宙マッサージを行うという、 興味がない人からしたら宗教か?と、思ってしまいそうな内容ですw

ちなみに私は宗教的なものは特に持たず、単純に「少し不思議なもの」に興味があるだけなのです。

そのライブハウスはフロアが畳という不思議な空間で、 床に座りながら開演を待っていました。

まわりも老若男女様々な方がいて、普段遊びに行くようなライブとは客層が全く異なるのが面白いところ。

開演時間には会場には入りきれないほどの人が! そして開演。

プリミさんのギター1本で弾き語りタイム。

歌詞のすべてのテーマは「愛」に満ちていて、空間が柔らかい愛に満ちて行きました。 そして、会場へ向けての宇宙マッサージ!

側からみたらプリミさんがユラユラ揺れて手をかざしているだけ、という 怪しさ満点な感じですが、

来場者は目を閉じてその気を感じるように、とのことだったので目を閉じてまるで瞑想するように空間に身を委ねてみました。

そうしていたら、だんだんと頭の中で曼荼羅が広がってゆくような感じになってきて、 とてもリラックスしているのを感じました。

最後には、一人一人に手かざしのような宇宙マッサージを。

プリミさんに触れてもらった時に、「チャクラってここにあったの!?」と、 身体の中の詰まっている部分がほぐれたような、あるいは頭の中で当時の仕事のストレスで ガチガチになってしまっていたところに、軽くチョップを入れられてヒビが入ったような感覚を味わいました。

会場を出たら、すごく気持ちが軽くなっていて、大阪の神社にとても好きな木があって その木に触れてパワーをもらうことがあるのですが、 その時の感覚にとても近い!

そして、面白い事にその日以降徐々に頭を悩ませてた問題が良い方向へ向かっていって、 無事に転職もできたのです。

自分の中にすべての答えはあって、プリミさんはそれに気づかせてくれたんだなぁ・・・と 感じるような体験でした。

不定期で宇宙マッサージやライブが開催さレテいるようなので 是非また体験したいと思います。

行きたい時に行ければいい、という気楽さもすごくいいなぁ。

 

 

気をつかわずに、愛をつかう――矢作&プリミ「宇宙愛」対談

 

「違うこと」をしないこと [ 吉本 ばなな ]

 


引き寄せの法則ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村