私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

アファメーションしてみました

 f:id:akebi_hikiyose:20181111231638j:plain

 

様々な引き寄せ本でアファメーションについて書かれている事が多いですね。

アファメーションは、自分自身に宣言する事によって潜在意識を書き換えて、欲しいものを呼び寄せるというもので、私も以前にパム・グラウトの「こうして、思考は現実になる」を読んでから実践していたのですが、なかなか形にならない事が多く、逆に
「やっぱダメじゃん」となってしまっていて、これが中途半端に終わってしまった原因であるという事に気が付きました。

 そこで、今回はどうやったら効果的なアファメーションが出来るかを調べてみたところ興味深いものに出会う事ができました!

199式アファメーション」というもので、これは某巨大掲示板の潜在意識でお金を得るというスレッドの199番にカキコミをした方が実践した方法が効果がある!と評判になって、今ではアファメーション界(?)では「199式」と呼ばれていて、広く知られているものなのです。

それはとても簡単で、たとえば「私は半年以内に300万を手に入れる!」と思っても、やはり潜在意識では「でも、お金が入ってくるあてなんてないし・・・」など、無意識にブロックをしてしまうものですね。

そこで199式は「なんだか知らないけど」を、願望の後に付け加えるのです。これが思いの他本当に簡単にブロックを外してくれるのです!

このメソッドに乗っ取って早速「私は自分が思うような職場に今年中に転職する!なんか知らないけどスムーズに決まる!」とアファメーションしてみる事にしました。

そして、アファメーションは出来るだけ意識を書き換えるために最初は意識的に行うのが良いとされているので、通勤の際に家から駅まで歩く時間に意識して実践してみる事にしました。

「私は、自分に合っていて、やりがいがあって、通いやすい場所にあって、月収がアップする職場にあっけないくらい簡単に転職する。なんだか知らないけど」と、歩きながらつぶやいてみる事にしました。

・・・こうやってみるとメッチャ怪しい人ですねw

でも、意識のブロックの実験をするために歩きながらつぶやいてみました。人が少ない時は他の場所でも、とにかく歩く時は意識して行ってみました。

だんだんそうする事によって「なんだか知らないけど」が無くても実現するような気持になってきて、自分の意識にどっしりと「大丈夫だよ!」って気持ちがみなぎるようになってきました。この頃から、それまで転職先の仕事が合わずに胃が痛い日々が続いていたのですが、胃の痛みが減ってきて仕事でトラブルがあってもドーンとかまえられるようになりました。

そして、そうなってから1週間ほどでしょうか。

引き寄せが現実になったのです!

 

ちょうどその日のツィートがコレですね。

その引き寄せられた内容については、コチラで紹介してゆく予定です!

 


引き寄せの法則ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

 

ライフ ラブス ユー カード【ルイーズ・ヘイ/ロバート・ホールデン】一般的なオラクルカードとは一味違う、アファメーション&エクササイズカード

 

こうして、思考は現実になる

【中古】こうして、思考は現実になる / GroutPam